大貴くん&蓮くん~推しと推しのアカデミー賞 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

日本アカデミー賞


新人俳優賞


大貴くん🧡おめでとう🎉🎉🎉

蓮くん🖤おめでとう🎉🎉🎉

ほっくん🖤おめでとう🎉🎉🎉


優秀助演男優賞

蓮くん🖤おめでとう🎉🎉🎉


優秀主演男優賞

ニノ💛おめでとう🎉🎉🎉


祭りじゃ!!!!状態です。笑



トレンド🧡🖤




 


 

大貴くん🧡

嬉しすぎて

お仕事中に

泣きそうだったよ😭

 


 

 

 



インスタのストーリー

バブ大貴くん👶🍼🧡可愛すぎるのよ😍

ストーリーじゃなくて

お写真投稿でも良いのに!!!




蓮くん🖤


新人俳優賞

優秀助演男優賞


W受賞おめでとう🎉🎉🎉

もうね

快挙なのよ!凄いのよ!

 


 



情報番組

どうだろ?

紹介ぐらいはある感じかな?

 

 

 

 



大貴くん🧡

蓮くん🖤


嬉しいお知らせ

幸せを

どうもありがとう😭🧡🖤🌈



ふぁ、、、ホント嬉しい☺



会場に行きたい気持ちは

山々だけれど。笑

なかなかのお代金なのと

倍率も凄そうだし

テレビという最前列で楽しみます😊


その前に

新人俳優賞は

MIYASHITA PARKだね

こちらも

まだまだ先だけれど

楽しみだな🧡🖤



本当におめでとう🎉🎉🎉




今日の都内も寒かったけれど

明日からの寒波

どうか皆さま

ご自愛くださいませ☺



そんな虹は外回り仕事だが。笑

ココロはあったか🧡🖤