JUMPのいんすた&JGR&虹の余談だらけ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

JUMPのいんすた


まさかのゲリラライブ

 

アーカイブありがとう😭🧡




可愛いお写真✨

 

 

いつも引用RT

多めなんだけれど

今回は

リプライしました☺

 


しご早モデルプレスさんネット記事✨

 

 




JGR


指パッチン

めっちゃ笑った。笑


アナログゲーム

本当に面白い。笑


わちゃわちゃトークも

しりとりなのに語尾に「ん」

素で間違えちゃうのも


UFOターンも。笑

 




ライブフォトブック
嬉しいなぁ☺
急ぎグッズじゃないので
まだ注文していないけれど
追加グッズもしつつ
フォトブックは2冊購入する予定です✨

 




🌈虹の余談

JUMPのいんすた

大貴くん🧡
日本アカデミー賞新人俳優賞
本当におめでとう🎉🎉🎉

めめ呼び大貴くん🧡
推しと推しの並び
虹は楽しみにしてるよ😊🧡🖤

今回の日本アカデミー賞
大貴くん、蓮くん、ニノ
推しだらけなのよね~
やっぱり生で観たいなぁ、、、笑
テレビには映らない
ちょっとしたシーンとかもあるだろうし
でも、現実的にテレビの前よね📺笑


それにしても
ゲリラインライ
アーカイブ観ながら
ゆるゆるJUMPちゃんたち
わちゃわちゃJUMPちゃんたち
同時に喋るJUMPちゃんたち。笑

外回りお仕事なので
今日
本当に寒かったから
心ほっこり
あったかになったよ☺


ありがとう🌈


そうそう
蓮くん
すの日常
火曜更新してるんだけれども
大貴くんお名前もあって
蓮くんらしいブログだったなぁ~🖤


大貴くんと
蓮くんって
中身!?なんというか
どことなーく似てるのよね🧡🖤
推しだらけの虹だけれども。笑
二人は虹にとって
より特別な存在なので
本当に嬉しいし
これからも
俳優
パフォーマンス
バラエティー
モデルなどなど
大貴くんが望む
蓮くんが望む
今と未来と
ご活躍を楽しみにしてます☺🧡🖤


あ!
大貴くん🧡
GINGER
カッコよすぎて😍🌈