スクール革命(1月30日)過去VTR放送回 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2022年1月30日


今回のスクール革命

過去のVTRからでした☺


で、、、


大貴くんゲスト回が流れていたので

(その回の、まだ虹ブログしてないけれどを笑)


貼っておきます☺













去年の放送の
いろいろ番組
早く虹ブログしないと
1年追いついちゃうよ。笑