今晩は♪

前の記事の
『永松大樹書道個展「繋〜つなぐ〜」について』
は見て頂けましたか???
まだの方はこちら↓↓↓

順調に準備を進めていますが
進めていくとやりたい事がどんどん浮かんで来てしまう・・・
幸せな悩み😊(笑)

しかしやりたい事があったらまずはやってみる主義の俺はまず取り入れてみる♪
取り入れては削ってを繰り返してまだまだ仕上げいきます!!!

そして来て下さる皆さんにもご協力頂いて今回の個展を完成させたいと思っているので未完成である事は間違いないんですけどね♪

そしてそんな中、
貴重なご質問を頂いたので皆さんと共有♪

Q.預けれる人がいなく書道の個展に小さな子どもを連れて行こうと思います。入場は可能でしょうか?
また、書道は神聖なイメージがありますので、連れて行くのにちょっと抵抗があります。もし大丈夫だとしても、少しでも騒いだりぐずったりしたらご迷惑をおかけしてしまうので直ぐ退館いたします。

A.もちろん入場可能です!!!
僕は子どもは泣くのがお仕事です。
たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさんくずって欲しい。
老若男女問わず全ての方に書道に触れて頂きたいですし、「書道」のイメージである
『神聖』や『お堅い』などのイメージを良い意味で壊したいと思っています。


どんな些細な事でも構いませんので疑問に思った事や質問は気を使わずして下さいね♪
こちらからメールをお送り下さい😊
↓↓↓↓
hugetree2017@yahoo.co.jp


明日は書道教室♪
相変わらず納得のいくお手本ができるまで書き続けていますが楽しみで仕方ない😊
明日は場所がいつもと違うのでお間違えの無いようにお送りさせて頂いた画像を見て迷子にならないように一緒に気を付けてましょうね(笑)

ではではおやすみなさい⭐︎