国際キルトフェスティバルへ行ってきました~その3  | daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

おもに三浦大知くんの鉛筆画をUPしています。

その2に引き続き、


国際キルトフェスティバルのお話です~




今回は、私がマーケットブースで必ず布を買うおススメのお店をご紹介☆




  ************




まずは外せない、


キルト作家・小関鈴子さんのブース『La Clochette』(マーケット番号・A-46)


既にパッチワーク風な柄のカットクロスが凄くかわいかったので


色違いで買いました♫


クッションカバーかランチョンマットにしようかな~


 



『コットンガーデン』(A-25)も立ち寄ると必ず買ってしまうお店☆


小関さんのカットクロスや英字柄のカットクロス、珍しい柄等、


輸入生地を中心に数多く取り扱っているので、周りの人と番う布がほしい!


と言う方にはおススメのお店です!




最後は 『COTTON FAMILYcotton TMK』(C-13)


USAコットンや国産YUWAの生地を取り扱うお店。


絵を描く私にとってはまさにドンピシャな柄の生地!!!!


道具とカラーチャートの2種類は見た瞬間買おうと思いました(笑)




手書きの鉛筆画風の柄も一目惚れ☆




他にもサッカーボールや野球の柄も購入。


給食袋を作ってフリマに出す予定です~



    ***********



去年行けなかった分、たくさん布を買ってストレス解消出来ました♪


買った布で何を作ろうかと考えるのもまた楽しい♪



パッチワークだけでなく、


ソーイング好きな方はぜひ『国際キルトフェスティバル』へ行ってみてください!!

楽しいですよ~