とうとう海外の会社を担当させられることになった。



英語ができない自分にとっては一大事!



一大事と言っても逃げ出すこともできない。



ただ、昔中国に興味をもち、発音も分からないまま北京語を勉強し、
ある程度のレベルまで行ったため、
何かしら興味が持てたら何とかなるのかな~と思う。
今までなんともならなかったけど(笑)



ただ勉強できる体勢じゃないから、今の生活習慣の状態から早く脱出しないとね。



いっそ中国に移住した方が毎日非日常で楽しく気持ちが楽になるのかもしれないが、
余計に落ち込むような気がする。



やっぱし レイと一緒に居たいし 一緒にどこでも行きたい。






失恋して101日目(9月28日)