日曜日に車検に出してきました。ニコニコ

バッテリーとか変えなければ、10万以下かなぁ!

予想より安かったが、バツとテリーが2万するんだ〜!
と、思いました。

車検の時は、パニアケースは外してきてください。
と、ハガキに書いてあったので、外しました。
外すとタンクバックとナップサックも持ってないのでなんも持てません。チュー

そういえば、ゴムの止めるの買った事を思い出してカバンを荷台に括りつけました。ニヤリ

これでレッツゴー!昭和かけ声(^^)

なんかバイクが軽い!口笛
ふらふらしない!ニコニコ
信号待ちでもなんか楽!おねがい

パニアケースって重いんだ!びっくりっと言う事に3年目で気がつきました。

今度からとって走ろっかなぁ〜!

と言う事を書きたかったブログです。グラサン