会社帰りに、エンジンの付いていないバイクで通ってる仲間が偶然に一緒になった!ニコニコ
その1人が、言った!
今日は、屋台や系が、ビール100円なんだよね。おねがい

まぁ〜しょうがないから、三杯のんで1000円分くらい食べて帰ろう!照れってことになり!

一軒め!スミマセ〜んいま、いっぱいなんで!びっくり

え〜っ!もう、その気になってる私たちは、もうビールが、100円だろうが!飲んで帰らない気が済まない状態グラサングラサン

次の屋台や探せ〜!プンプン

いくぜ〜!グラサングラサングラサン

そして屋台や見つけて突入!

6杯のんで食ってお一人様、1700円!ニヤリ

安い!

18日までらしい!照れ

明日は?どうする?!グラサン火曜日だぜ!照れ