アプリ11人目♡藤谷さん

テーマ:

すでに退会したペアーズでやり取りをしていた藤谷さん。

 

プロフィールに犬の写真がいっぱいで、

一人暮らしで飼っておられるそう。

私、散歩している犬を見るだけで愛おしさが溢れて涙がでるくらい(怖いですよね)

犬が大好きなので、

犬トークしたさにマッチングしました。

 

最初からかなり(犬に)グイグイ食いついて、

「ドッグラン一緒に行きたいです!」とか言ってたら、

「まずはごはんでもどうですか?」と軽く窘められごはんに行くことになりました。笑

 

 

 

 

ごはんに行くことが決まってから、

なんと3Bのうちの一つの職業であることが判明!

 

 

3B・・・美容師、バーテンダー、バンドマン

 

 

私実は(?)、3Bと付き合ったことも出会ったこともないんです!

はじめてのBがきたー!

 

平日の仕事終わりに待ち合わせてごはんに行きました。

駅前で待ち合わせでしたが、お写真通りですぐにわかりました。

私がぜんぜんタイプではないはずのおしゃれヒゲ男子です。

さすがB!服装もおしゃれだし髪型も決まっている!

 

会った瞬間、

ふわっと香る香水のかおり・・・

香水男子はひさしぶりに出会いました。

でもふわっとどころじゃないかも・・・

 

予約してくださっていたお店に到着。

藤谷さんはお酒が弱いそうで、私一人ビールです。笑

 

・・・ごめんなさい、やっぱり間宮さんの件がモヤモヤしてました。

あーやっぱあの初対面の盛り上がり方ってなかなかないよなーと。 

 

でもとりあえず今日は犬トーク!!

 

藤谷さん、お酒飲まないからなのか

めちゃくちゃお料理を頼みます。

 

メニュー1ページにひとつ注文しようとするので、

「そ、そんなに食べれますかね・・・?!」

と何回も聞いてしまいました。

 

むずかしいね。

こうゆうところもぴったりだったんだけどね間宮さん。

 

 

 

 

恋愛系の話をふられて、

前の彼女の話を聞いてみたところ、

元カノも元々カノも、外国人。しかも欧米人(白人)。

 

ぜったい超美人で超スタイルいいやん~!!!

 

私なんてずんぐりむっくりした貧乳だし、まじでないと思われてそう・・・

 

絶対満足させられない・・・と引いてしまいました。笑

 

 

肝心の犬トークはけっこう盛り上がったんですが、

私が一人暮らしで犬飼うのが心配でできない派なので、

藤谷さん、仕事で夜遅いし勝手に心配になって、

子(犬)育て談義がはじまり、

ちょっと相容れない感じになってしまいました。笑

だって家にひとりぼっちが心配で。。。過保護

 

それぞれのご家庭の育て方がありますから、

否定はしなかったですけどね。(犬の話)

お互いに、いろんなお家がありますからね・・・的な雰囲気になってました。笑

 

 

 

それでもうちょっと途中から疲れてしまって、

2時間半で解散しました。

 

 

あとですね、

ふわっとどころじゃなかった香水の香りが、

ごはんを食べるたびににおいを吸い込んでしまってむせてしまいました。

 

私は香水ではなくボディミストを使ってるんですが、

香水より香りが持たないからわりと多めにかけちゃうので、

ごはんのときは気をつけようと思いました。

自分の香りはなかなか気づきにくいから、ほんとに気をつけよう。

 

 

 

 

書いててもあまり思い出せない、昨日のことなのに(;_;)

お互いに、ピンときてなかった感じでした。

 

 

 

帰ってお礼のLINEを送り、終了。

 

 

 

 

《 お わ り 》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、ネタがない・・・!

 

 

 

 

※耳寄り?情報※

 

藤谷さん、なんとアプリを既婚者のお友達に勧められて始められたそう。

プロフィールに顔写真を載せていないor1枚目が顔写真ではない

人は、既婚者の可能性が限りなく高い、と教えてもらいました。

 

既婚者の皆さんは、完全にヤリモクでアプリをされているそう。

メッセージもマメで、ごはんももちろんごちそうしてくれて、1回して終わり

がそのお友達のパターンなそうな。。。

 

どうぞみなさまお気をつけくださいませ。。。