はじまして〜〜 | ダイキチ&あづき…な日々

ダイキチ&あづき…な日々

☆ダイキチ♂=2013年8月5生
甘えん坊&食いしん坊、そしてちょっぴりビビリ屋f^_^;
☆あづき♀=2015年2月中旬頃(?)生
人懐っこい、物怖じしない
特技は…ご飯の早食い( ̄▽ ̄)

そんな二人(匹)の何気ない日常の様子を
綴っています。

ドックランに来ると はじめましての子に会えるのも楽しみのひとつ音譜
{7DEEC24F-B8CB-4C3F-82CC-A314F6F62DB3:01}
この日あえたのは柴犬の宙(そら)くん♂
もうすぐ9ヶ月だったかな~~はてなマーク
あづきと同じくらいだねー
{55585B26-C0CC-4A16-85B5-E47C633FE836:01}
{EDF84760-E4CD-424C-9A30-750AD26C59D1:01}
{0ACD4486-A3BA-42CB-8D0D-DD96041F0609:01}
なーんか おやつもらうの待ってるカメラばっかりだなー
けっこう走ったりじゃれたりしてたんだけどーー
かあちゃん写真とってないのぉむかっ

宙くん 遊んでくれてアリガトー音譜
また会えるとイイね~ラブラブ