我慢のしどころ | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

「まだかな~。」アセアセ

 

「まだに決まってるじゃない。

いつものことなんだから我慢 我慢!」

「え~。」泣くうさぎ

 

ふたりが待っているのは・・・

私の掃除が、いつ終わるかです。(掃除機)

「いつもゆっくりだから、まだまだ終わらないと思うけど。」

 

黒猫「我慢しなくちゃいけないんだよね。」アセアセ

「そういうこと。」笑い泣き

 

のろまな飼い主を持つとワンコもニャンコも苦労しますが

我慢強い精神力が養えます・・・。 でも

「今後は、ささっと掃除しまーす。」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村