デブで何が悪い! | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

黒猫「あ~ かったるーい!」アセアセ

毎日 暇を持て余しているクロ助です。

 

「クロ助 この頃太ったんじゃないの?」

「えっ そうかな?」

 

我が家に来たばかり頃は痩せっぽちだったのに

今では・・・ びっくり

お腹がぽんぽこりんのおデブな猫になってしまいました。泣き笑い

 

とうちゃんが隠れてミルクをあげている影響大ですが

「僕はミルクが大好きなんだー!」

ミルク ママのミルクをもう少し飲んでいたかった時期に

  迷子になっちゃったから

ミルクの摂取量が少なめだったんだよね~。笑い泣き

 

「でも、これ以上デブになったら 女の子にモテないわよ。」

「モテなくても、僕はミルクが飲みたーい♪」ミルクミルクミルク

 

その気持ち、痛いほどわかるよ~。  泣き笑い 泣き笑い 泣き笑い

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村