お仕事してみる? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は、クロ助をちょっとだけ外に出してみました。

 

「どうして僕は ここにいるの?」アセアセ

 

実は、外に興味を持ち 出たそうにしていたので

今日は会社の玄関先につないでみました。

 

最初は、キョロキョロして落ち着かなったのですが 

 

「なんだかできそうな気がする!」

 

「いらっしゃ~い♪ 黒猫と遊びたい方はいませんか?」

うちは猫カフェじゃないよ~。笑い泣き

 

クロ助 意外と会社の率先力になりそうな予感がします。笑

 

 

オーナメント 今年も、こんな場所から花が咲き始めました。

 

どんな場所でも咲く花  ハート 尊敬します。

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村