最初はみんなそうだった | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

まだドッグランに慣れていないピー介くんは

 

「僕 ここにいるよ。」

お座りしたままで 動こうとしません。

 

かたや、ドッグラン大好きなゆめは

「そんなこと言わずに 走りましょう。」ラブラブ

 

でも、相変わらず動かないピー介くん。

「僕 本当にここにいたいんだ。」

「じゃ~ 走りたくなったら走ろうね。」 「うん!」

 

自分が初めてドッグランへ来た時のことを思い出して・・・

「最初は仕方ないのよね~。」ニコニコ

 

でも、今ではドッグランが大好きなワンコに変わりました。

見事な変身ぶりに びくっり! です。

いつの日か、ピー介くんも ドッグランが大好きになるといいな~。

 

「時間の問題じゃな~い♪」

 

 

1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村