えっ どうしちゃったの? | しあわせになるワン!

しあわせになるワン!

栃木県の山奥からやってきたミックスの女の子ゆめが、楽しく生活している様子をお伝えします。

今日は日曜日

ゆっくりのんびりしていたら

 

お母さん 「えっ どうしちゃったの」 はてなマーク

いつも、元気すぎるゆめのことを敬遠していた笑吉が

こんなに仲良く くっついて寝てました。

 

「眠い時は、場所を選んでられないからね。」

こんなツーショットの写真が撮れて 最高にうれしい~。 ラブラブ

 

「ブログのお手伝い こんなもんでいいでしょか。」 はてなマーク

協力してくれてありがとう。 ラブラブ

 

明日も、こんなに仲良くしてくれたらうれしいんだけどな~。

「明日は、ちょっと 無理かな」 あせる

 

 

★ 1日1回 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村