コーギー笑吉の第二の人生スタート

我が家にコーギーの男の子が笑顔を届けにやってきてくれました。
東京から引っ越してきた笑吉が栃木県の田舎で元気に楽しく生活している様子をお伝えします。


テーマ:

ちょっと間があきましたが、伊豆へ行ったときの最終回です。

 

芝生のあるドッグランのあるこの場所は

 

「へへへ~ どこだと思う?」

 

「ここは、ワンコも入れる ガラス工房イマヤ さんだよ。」

 

さ~ 図工の授業の始まりです。

 

最初は、どんなことをするのか不安だったのですが

 

「かあちゃん 不器用だからできるかな? 心配だな・・・。」 あせる

 

優しい先生が、楽しく指導してくれたので

お陰様で、図工が苦手な私にも出来ちゃいました。

 

ゆずパパは、可愛いわが子の画像入りのビールジョッキを作成し

「今晩は、これでビールを飲むぞ!」 と頑張っていました。

 

 

完成品はこちらで~す。 ( ※ ゆず家の画像をお借りしまーす!)

ゆず 「パパさん 飲み過ぎないようにね。」

 

 

最後は、エアーと砂を噴射して仕上げます。

この時、笑吉はとうちゃんの足元からはなれません。

「心配だから、見守ってるんだ。」

 ・・・優しいね~。 とうちゃんが大好きだから心配なんだよね。

 

「かあちゃんより心配じゃないけどね・・・。」

 ・・・今回は構想を考えてお願いするだけだったので

   図工が苦手な私でも、出来ちゃいました。

 

完成品はこちらです。  ダウン

 

デニム生地にも加工できました。

 

 

終わってから、オーナー推薦のインドネシア料理のお店でランチをしました。

本当は、海沿いのテラス席で食べたかったのですが

この日は午後から強風だったので断念しました。

 ・・・最高のロケーション! 暖かくなったらまた行きたいな~。

 

最初は、慣れなくてオドオドしていた笑吉でしたが

帰る頃には ・・・この通りです。ラブラブ

いつものことですが、やっとみんなと仲良くなった頃に さよならです。

 

美味しい魚料理と海と温泉と自分で作成したお土産

自分たちだけだったら絶対に行けなかった旅でした。

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。クラッカー

 

「誘ってくれて ありがとう~。」ドキドキ

 

 

★ 応援のクリックをお願いします

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

笑吉かあちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。