午後からミッドタウンマーケットで買い物。

偶然、お嫁さん候補のサツキちゃん(2歳♀)と再会。

飼い主さんも乗り気で、大吉との子供を欲しがっているので、次のシーズンに期待です。

(サツキちゃんもカワイイけど、耳がチョッと大きいなぁ・・・。大吉似の子供が生まれるといいなぁ・・・)と親バカの独り言。


六本木柴犬『大吉』



六本木柴犬『大吉』


その後、檜町公園を散歩していると、フレンチブル2匹が駆け寄ってくる。

大吉も、いつになく興奮気味。

悪い予感もしたが、やはりシーズン中の女の子。

時すでに遅し。

大吉は発情してしまい、抑えるのが大変。

飼い主のオバサンは、話好きで、

「気に入ってくれたの?ありがとう」

「この子は男の子との接し方を知らないのよ~」

と、なかなか離してくれない。

(接し方を知らないのはアンタだろ)

(シーズン中に雄犬に近付けるのはマナー違反)

と、心の叫び。


何とか、その場を切り上げるも、大吉の興奮冷めやらず。

帰り道、ずっと私の足にしがみ付いてマウンティング。

恥ずかしい・・・(>_<)


家に帰ると、ようやく落ち着き、疲れたのか爆睡。

寝顔がカワイイ。
六本木柴犬『大吉』