日曜の朝 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

日曜の朝

おっつー。しごつーだよ^^


今日はjust a お休みでしたので、家に籠ってゆるゆると遊んでおりました。


Flash Player新しくインストールし直したらもう動作がスムーズでもうほんとに。


モデム一旦再起動してみたら電波の良いこと良いこと。


日曜日はこんな感じでゆるゆると過ごすのがわりと好きだったんだけど、もう長いことこんなんも無かった希ガス(18属)。


また来週からもセカセカ忙しくなりそうな気持ちがしているんで、今日はすげー貴重。


・・・ん?てことは今日もうちょいうまく使うベッキーだったか?


いいっこなしにしましょう。


ようやく昨日からMacでMailを使いはじめまして、


ものっそ便利なこれ。


もう、iPhoneさえいらねーってこれ。今までオレは何をしていたんだろうか。


あすげーな。メモも同期してんだね。今までiTunesが「メモを同期」って何云ってんだろって思ってたんだけど、これそーゆーことだったのね。


・・・


ん?Evernote・・・とは何が違うだ?まいいや。とりあえずべそそですよ。


あっ、Evernote消化すんの忘れてたッ!


今日が終わる前にやっとかなきゃ。ってことで、


んじゃまたなパー





MC452
読者登録してね