那智勝浦町や串本町にも治療院はある、でも・・・。 | 手術が必要と言われた椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症も改善する【腰痛治療のスペシャリスト】楠本大貴

手術が必要と言われた椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症も改善する【腰痛治療のスペシャリスト】楠本大貴

楠本整骨針灸院・くすもとフットケア整体院 院長 楠本大貴のブログです。少しでも皆様の役に立つ情報を日々更新しております。


テーマ:

那智勝浦町にも串本町にも治療院はあります。

それでも車で2時間かけて田辺市まで通って来る患者さんがいるのは・・・。

 

 

和歌山県、田辺市には、たくさんの整体や整骨院・鍼灸院・マッサージ・カイロプラクティックなどがあります。

 

そうです、行こうと思えば歩いてでもすぐに行ける所に、腰痛ヘルニアの整体を行うことができる場所があります。

 

今では60分2980円のマッサージ屋さん?も出来ました。

 

にも関わらず、多くの方が車で1時間2時間かけて、当院まで、腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症の治療のために通って来てくれています。

 

特に体の不調がない方は、わざわざなんで?と思われるかもしれませんが、皆さんそれだけ本気なんです。

 

当院へ来院される患者さんの多くは、まずは近くの安い保険の効く整骨院へ行かれ、そこから鍼灸院・カイロプラクティックと様々な治療を受けています。

 

そこで、思うような結果を得る事が出来ず、当院のHPを見て、藁尾もすがる気持ちで私に賭けてこられているのです。

 

 

来院される方の中には、長い間腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症に苦しんでいたり、手術しかないと病院で言われたが、手術はしたくないとおもっている方も多くおらえます。

 

最後の望みをかけて当院へこられ、本当に改善していった方が大勢いらっしゃいます。

 

なぜ、当院でなら腰痛ヘルニアが改善していくのか、という理由をいくつかお伝えします。

まず、徹底して腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症の原因を追究します。

 

「使いすぎですね」とか「姿勢が悪いからですね」と言ったような安易は発言はいたしません。

 

きちんと原因を調べ、なぜ腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症であなたが苦しんでいるのかという理由をきちんとお伝えします。

 

 

そうすることで、原因が分かれば、解決方法が分かります。

こちらの施術に対して不安を持つこともなく、信頼していただけるので、治療をしっかり受けることができます。

また、こちらのアドバイスにもしっかり耳を傾けていただけるようになります。

 

患者さんが私に対して疑いを持っていては、いい治療はできません。

 

また慢性痛であればあるほど治療だけでは簡単に改善することは難しくなります。

日常生活に気を付けてこそ、高い改善率が望めると考えてください。

治療に通うだけで何の努力もせず「痛みが治まらない」と言っているのは、

エステに通っているけれど食べる量を減らさず、ケーキを食べて「痩せない痩せない」と言っているのと同じことです。

 

 

きちんと日常生活に気を付けて、腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症が改善する生活を送る必要があります。

 

でも、難しいことはいいません。

 

日常生活の中で少し気を付ければ大丈夫、というようなアドバイスをします。

私を信じていただければ、治療もきちんと受けられるし、指導内容も実践していただけるので、

車で2時間かけて通って来る多くの患者さんが改善して笑顔になっていかれるのです。

 

楠本整骨針灸院ホームページ

くすもとフットケア整体院ホームページ

 

楠本大貴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス