【咳をするだけで腰が痛いあなたへ】 | 手術が必要と言われた椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症も改善する【腰痛治療のスペシャリスト】楠本大貴

手術が必要と言われた椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症も改善する【腰痛治療のスペシャリスト】楠本大貴

楠本整骨針灸院・くすもとフットケア整体院 院長 楠本大貴のブログです。少しでも皆様の役に立つ情報を日々更新しております。


テーマ:

 

 

冬の時期になると腰痛の人にとって恐怖なのが風邪ですよね…

 

インフルエンザも流行ってきて、咳が止まらない方も多くなっております。


体調が悪い上に咳をすることにより腰にストレスがかかり腰痛がさらにひどくなってします。

 

その痛みのせいで朝も起き上がれなくなったり…


眠れなくなったり…

 

本当に辛い日々を送ることになってしまいます。

 

咳を止めていくことも大切ですが、まずは咳で腰痛の出ない身体にして行くことが非常に大切です!

 

もう長年腰痛に苦しんでいるし、本当にそんなふうになれるのか?


あなたは不安だと思いますが、安心して下さい。


なれますよ。

 

あなたと同じように、咳をするだけで痛かった腰痛で悩み本当に辛い思いをしていた状態から改善された方が、当院には沢山おられます。

 

一度、来てみませんか?

 

楠本整骨針灸院ホームページ

楠本大貴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス