田辺市の【腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛専門治療院】楠本整骨針灸院 【巻き爪・ぎっくり腰専門】くすもとフットケア整体院

楠本整骨針灸院・くすもとフットケア整体院 院長 楠本大貴のブログです。少しでも皆様の役に立つ情報を日々更新しております。


テーマ:

 

【どこで治療を受けるか調べる、そして一度診察を受けてみる】

治療法が絞れたら、どこで治療を受けるかを決めます。

インターネットで調べれば情報はたくさんありますし、人づての口コミや紹介も活用しましょう。

選ぶ基準は、

具体的にどんな治療法なのか?

通院できる距離なのか?

何回か続けて治療できる料金か?

治療実績があるか?

先生は信頼できそうか?


以上を基準に考えると選びやすいでしょう。


どこで治療を受けるか決めたら、電話をして一度診察を受けてみましょう。

 

 

最大のポイントは、あなたが信頼、納得できるかどうか


 

実際に診察をうけてみて先生に対する信頼感、治療内容や治療期間やペースが理解できて納得できるかを判断します。

これが、最大のポイントなので初回の診察や治療で信頼、納得できないなら残念ながらあなたには合っていないでしょう。

でも、それは仕方が無いので自分には合っていなくてもあきらめずに次の治療方法を探しましょう。

 

 

 

名医と呼ばれる先生は初回の診察や治療で患者さんを信頼、納得させられる自身と経験をお持ちのはずです。

あきらめずに探し続ければ、きっとあなたにあった治療法や先生が見つかります。

あなたにとって最善の選択が出来る事を願っています。

 

 

楠本整骨針灸院ホームページ

くすもとフットケア整体院ホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楠本大貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。