イースター航空 | 日韓夫婦☆トントンとオッパ

日韓夫婦☆トントンとオッパ

4年間の遠距離を経て2010年10月11日より韓国で生活を始め、
10月22日入籍しました。
韓国での日常をいろいろ書いています。
現在は仁川空港のある島でのんびり生活中。


テーマ:

今回の日本への帰省は韓国の格安航空会社、イースター航空を利用しました。 仁川-成田便です。

仁川空港、成田空港とも搭乗口までモノレールで移動しなければならないのでチェックインはお早めに。

チケットは、片道99500w×2、空港使用料などが120400w。合計319400wでした。安っ目

飛行機の中はこんな感じ。なんだこのカラフルさはビックリマーク



日韓夫婦☆トントンとオッパ  


日韓夫婦☆トントンとオッパ  


帰りはこんな感じ。



日韓夫婦☆トントンとオッパ  


席は3列、3列でとっても狭いです。

仁川発は満席でしたが、成田発はガラガラで、3列席を私一人で利用しました。

CAは日本語ができる人はいなかったような。日本語のアナウンスはとっても下手でした。


機内食はありません。オレンジジュースは無料。その他コーラなどは有料。

カップラーメンは3000w、レトルトビビンバは5000wだったかな? 頼んでる人はほとんどいませんでした。

(成田発は有料食もなかったような・・・)

自分でお菓子か何かを持参するのが良いと思います。機内食がないため、とにかく寝るしかありませんあせる


乗客が少ないせいか、預けたスーツケースはすぐ出てきます。

入国審査が終わってターンテーブルへ行くと、もう自分のスーツケースが出てきていました。


とにかく安いし、また利用すると思います。みなさんもぜひ一度ニコニコ

あ、預け荷物が15kgまででそれ以上は有料なので、あまりお土産を持って帰れないのが難点です。



トントンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス