W重大発表の中身∥ | LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

W重大発表の中身∥

みんなで2時に更新しよって話してたのに、下書きになったまま寝てしまったしょぼん

もうHPでも発表されてるから、お気付きだと思うけど、

LOST ASHから、2つ重大発表がございます。

1~つビックリマーク

ダカダカダカダカダカダカ

ダン!!
☆4月14日(水)
1st SINGLE 発売決定ビックリマーク
「superNOVA」
(4曲入り)\1500(tax in)


2~つビックリマーク
ダカダカダカダカダカダカ

ダン!!
☆4月14日(水)
LOST ASH PRESENTS
1st SINGLE 「superNOVA」リリース記念主催
【場所】新宿HOLIDAY


やります!!!!


みんな今から、ド平日の水曜日、4/14だけは絶対に空けとけよなっ!!!!(^^)v

学校も仕事も、
「LOST ASHの主催ライブに行ってくるため。」
っていう理由で欠席届けをきちんと出しましょうチョキ

そんで、身の回りの音楽好きの友達、家族、恋人、いっぱい連れてきていいからね~ニコニコ
もう他人でも全然OKにひひキラキラ

まだLOST ASHのライブに行ったことね~って人も、みんなこの4/14(水)に照準合わせとくんだぞ~ニコニコ


いいですか~?

LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba-DSCF0565.jpg

本物に会いにきてチョキ

俺たちの新曲を聞いてくれぃニコニコ