E様邸リフォーム完了 | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。



いつもありがとうございますニコニコ


鶴見区E様邸のリフォームの全貌をご覧ください音譜



トイレBEFORE
大起建設株式会社のスタッフブログ

トイレAFTER
大起建設株式会社のスタッフブログ

TOTO ピュアレスト 

便座はE様がIKEAで購入されましたひらめき電球

床のフローリングとあってますグッド!


↓こちらはトイレの扉

 ドットのクロスがとっても可愛いですラブラブ!
大起建設株式会社のスタッフブログ


洗面化粧台BEFORE

大起建設株式会社のスタッフブログ

洗面化粧台AFTER

大起建設株式会社のスタッフブログ

TOTO クリアZ

お風呂BEFORE
大起建設株式会社のスタッフブログ

お風呂AFTER

大起建設株式会社のスタッフブログ  

TOTO リモデルバスルーム12165

以前の浴室より広くなりました音譜


キッチンBEFORE


大起建設株式会社のスタッフブログ

キッチンAFTER
大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ
クリナップ ラクエラ L型1650X2400

カウンターを取付ました。

スポットライトがキッチンとダイニングを照らしますひらめき電球



明るく、とっても開放感がでました音譜

約2週間ありがとうございましたニコニコ


Eさまの御家族のみなさんから

「お客様の声」をいただきましたラブラブ!

喜んでいただけてほんとうに嬉しいですキラキラ


「お客様の声」はこちら ←←←←



マンションリフォームのことなら


リフォーム 大阪 鶴見区 大起建設株式会社へ