中山律子 | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。

ボーリング大会に参加してきましたボーリング


総勢約40名。いろんな年代の人が混じりあってのボーリングですボウリング




開催場所が心斎橋のサンボールだったんですがボーリング


アメリカ村のうほうに行くことが数年ぶりで汗


なんとなく変わった???と思いながら無事到着あせる




上位の人には景品があると知ってひらめき電球


がぜんやる気にアップ力こぶにひひ 


やる気がなかったわけじゃなくてあせるもっとやる気になったてことですよあせる





試合開始フルート

大起建設株式会社のスタッフブログ-ボーリング1




初めて会う人が多かったんで、ちょっとした緊張感がよかったのか、


調子がいい*・∀・*!!


周りの方もうまい!pink



かなりのいい勝負で、ゲームは進み・・・2ゲーム終了時計






表彰式トロフィー

大起建設株式会社のスタッフブログ-ボーリング2


結果は・・・・


1ゲーム目149 2ゲーム目128 合計277でしたぱちぱち


全体入賞は逃したもののしょぼん


グループ内で一番だったということで王冠1



宝くじをいただきました宝くじラブラブ!


当たってるといいな~¥¥¥