お正月 | 大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社のスタッフブログ

大起建設株式会社の最新ニュースから日々の出来事まで幅広くお伝えします。

私、某県出身なんですが、


お正月に帰省してまして電車


ほば寝正月だったんですけど汗



新年会があって参加してきました車 




一軒目の居酒屋「まある」


生ハムとカリカリチーズの円月島サラダチーズ

大起建設株式会社のスタッフブログ-円月島

こんなお店があるのか!?て雰囲気のお店ですにひひ


お造りの種類も豊富で、新鮮で、おいしいですうお座





その後・・・





二軒目のミルクバー「九十九(つくも)」


カプチーノコーヒー 友達のは双子ちゃんパンダパンダになってました音譜
大起建設株式会社のスタッフブログ-九十九

お店を出たのが午前2時半くらいで


こんな遅くまで開いてるお店は少ないのでとほほ


とっても貴重ですニコニコ思い出話に花が咲きました楽しい





どこ出身かわかりますねnani?*


遊びに行った際はぜひ足をはこんでみてくださいのれん