本「ピッチレベル」を出します | 岩政大樹オフィシャルブログ「No Pain No Gain」Powered by Ameba

岩政大樹オフィシャルブログ「No Pain No Gain」Powered by Ameba

岩政大樹オフィシャルブログ「No Pain No Gain」Powered by Ameba


テーマ:
この度、本を出させていただくことになりました。
http://best-times.jp/articles/-/6761

配本は9月15日(金)。タイトルは「ピッチレベル〜例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法」です。
{CF295892-3EB2-4802-913A-4D9BCC35CD3D}

昨年からBEST TIMESで連載をさせていただいているものをまとめ、更に新たに本のために書き下ろしたものを加えました。

感慨深いです。ここまでくるまでに、特にこの2ヶ月くらいは仕事の合間をぬって執筆と原稿チェックにあたっていました。

選手と並行してやる。それは想像以上に大変な作業でした。

連載を始めてからこれまで一貫して、ピッチレベルの熱や心理を伝えたい、という思いを胸に原稿と向き合ってきました。気がつくとそれはもう27回を数えるものになりました。

その中でボリューム感やバランスを鑑みながら、新作もかなり加えて一冊の本にしました。小ネタも差し込み、見どころは多い本になったと思います。

手元に置いて、ふと思い立ったときに開いてみたくなるような本を目指しました。ぜひ手にとっていただきたいです。そして、いろんな読み方で何度も読んでいただきたいです。

外からサッカーを見ているだけではなかなか見えてこないピッチの中に皆さんをお招きする本です。「正解がない」サッカーというスポーツにおいて、私が何をもって「自分なり」を作ってきたか。心で書かせていただきました。

ぜひこれを読んで、ピッチレベルでサッカーを語ってください。この本がピッチレベルのサッカーを楽しんでいただけるツールとなれば幸いです。

岩政大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース