ごあいさつ! | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

今日はうちの愉快な生物をご紹介致します!


まず、ぼくが小学生だった時から同居しています亀のかめちゃんです!



市川大貴のマイペーススペース。-110613_0959~01.jpg

餌をくれと水槽がわりの衣装ケースをよじ登っております!
かめちゃんは食欲旺盛!
そしてうんちも沢山します!
水はすぐ汚くなります!
この日は水槽を掃除したので、僕に感謝しているはずです。

続きまして、小説「ブレイブストーリー」の中に登場するドラゴンの名前をいただきました..



市川大貴のマイペーススペース。-110613_0953~01.jpg


金魚のジョゾです!!

かめちゃんと名前のクオリティの差を感じざるおえないかっこいい名前ですね。

しかし、二匹に対する愛の大きさに変わりはありません。



ジョゾは水を汚しません。

が、食べ物で遊びます。
月に2回くらい..一度口に入れた餌を勢いよく吐き出し、底に沈んでから食べます。

最初は病気かと思いましたが、そんなはずはない...ドラゴンは強い生き物ということを忘れていました。




犬猫を飼いたいと思った事もありましたが、僕には水の中でぼーっとしている生き物が似合ってるなぁと最近染々思います。


市川大貴