市川大貴 | 市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

市川大貴オフィシャルブログ「マイペーススペース」Powered by Ameba

1989年1月13日の金曜日、東京都に生まれました。血液型はO型です。役者をしております。
趣味は散歩と絵を描くことです。
どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして!!市川大貴です!

プロフィールにも書きましたが、



"願いが叶う事もあるかもしれない"


と思って自分は役者です!と自信を持って言える人になるため、オーディションやら稽古やらバイトやら..あくせくしている者でございます!!



この"叶う事もあるかもしれない"という言葉はこの本、


市川大貴のマイペーススペース。-110113_1934~01.jpg

さくらももこさんの「ひとりずもう」から拝借させていただいた言葉です。


前からアニメのちびまる子ちゃんが好きで、それをきっかけにさくら先生のエッセイを読むようになりました..


独特の何となく冷めた文が妙に面白いんですよ!

この「ひとりずもう」はさくらさんの青春時代が書かれているのですが、今の自分と重なる部分が多く..ザワザワ~となるエッセイでした!!


「だよねっ!うん!僕頑張る!!」って言葉がいくつかあったのですが..それらの言葉に励まされつつ、

「これはさくらももこさんの話であって、自分の未来が書かれてるわけじゃないよ、お分かり??」

というマイナス市川大貴さんの言葉も同時に脳内を飛び交う...そんな毎日ですが..
自分でコレっと決めた道ですので、くじけてもひとしきり落ちたら、スグに さて次はどうするか!と考えて精一杯努力して進んで行きたいと思います!!


まずは3月に舞台が控えております!
今はそれに向かって頑張りたいと思います!!


自己紹介になったかわかりませんが、またブログ更新させていただきます!


市川大貴をよろしくです!!


市川大貴