1日の始まりが早い

Hej!お元気ですか??

 

Hej スウェーデン ストックホルム のお時間ですニヤリ

 

本日はストックホルムの朝日の記事です。

 

昨日、1泊2日の旅行を終えて、ベルギーから帰国しました!

ストックホルム発のフライト時間が早かったので、4時前には家を出ました。

 

日の出時刻が3時31分だったので、街はすでに明るいです。

 

 

 

4時でこれだけ明るいと変な感じがします(笑)

imageimage

 

 

 

夕日みたいに眩しい太陽が顔を出しています。

北欧で太陽との距離が近いからでしょうか、ホントに眩しいです(笑)

image

image

 

 

これだけ明るくても時間が時間ですので、人はほとんどいません。

1日の始まりが早い分、ながーく感じます指差し