大検村の村おこし (参加人数 3人)
オーナー:芦牧
公開設定:全体に公開 参加設定:誰でも参加できる

地球会員全員が、それぞれに全員に発信できるので、
 直接民主主義の時代が、ちょっと来ました。
少なくも、ここでは、会長もなにも、司会者すら必要ありません。また、誰もやりたくないのです。
 ここでは政治は必要ないのです。
ご自由にご通信をお寄せください。
  全員に届きます。全員といっても
国民全体というのではなく、会員のみなさんに。
  大検ファン、ないし大検活用、教育・学校評論家
のかたがた。
 大検に取り組むこどもの父兄おかあさんは、
  特に大事なおたちばですよね。
      この国のみらいへの歩みをなされているのではありませんか。
        私は、僭越ながら、そう見ます。
 大検受検の当事者は、「大検受検生」と いう
  社会の認識のまなざしに、答えられます。
    どうどうと、生きていただきたい。 
       僕は、僭越ながら、そう言いたい。
固定した観念や、偏見、また妄想では未来がありません。現実は連続です。切断?
 抽象ではなく、個々人の具体です。大検は、
   好きにすれば、と言ってくれています。
 高等学校と大検のあいだに、線を引くのでは、
   お互いに損です。学校でやったことを教えたり教えられたりすれば、いいじゃないか。
  いろいろ よこしていただきたい
    というよりも、閉じこもっていても
   おもしろくないです。集中しなくては
医学部なり、灯台にはいれないでしょう。
 そのためには、どうしたか、参考にさせて。
  すべて、非営利団体への前進
   でもなんでもありません。これはこれです。
ネットは、大いなるVOLUNTEER CULTURE です。
  ここをきっかけにして、立ち上がっていただけた
ら、M L さんの喜びこれに過ぎつるものはないでしょう。
 大検同盟とでも申しますか、とりあえず大検村としましたが、
  大検温泉 もいいようで、まじめな印象がないかも。温泉業もありますが。まあ、短い言葉にまとめることは頭が痛いでしょう。

  管理者の大川白鳳でした。
 学問の公平性に照らして些か気に引けるが

 鬼渡大明神は アラハバキ神社だと言うならば

  鬼渡の浮遊する立場の根元的歴史が定着できる。


  ひとつには東北関東である。



  伊勢神宮にもあると言うアラっハバキ。

  まあ詳細の説明はありうるとして


  アラが鬼 ハバキは渡と置き換えられている。笑い