ようこそ、大渓水です。

 

うだるような暑い日々は続きますが、

 

 

 

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

白木原地禄神社では小さな子どもから、

 

 

 

中高生にいたるまで皆々がよく働いてくれます。

 

 

 

先代から受け継ぐこのような活動を、

 

 

 

誰も文句さえ言わずに奉仕してくれる日常。

 

 

 

たぶんきっと何処の誰よりも、

 

 

 

御神様が優しく見守ってくれている筈でしょう…

 

 

 

私がお賽銭の管理し始めて10年ちょっと、

 

その額は2倍3倍4倍に増え続けるリアルもね^^

 

 

 

いよいよ24日の水曜日には、

 

白木原の感謝祭を執り行います。

 

 

 

お近くの方は是非遊びにいらして下さいな♪

 

 

 

 

 

 

それではまた、いつもありがとうございます。
 

⇒ メルマガ配信中

⇒ Instagramはこちら
⇒ 10年間で反響の多かった記事

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ