ようこそ、大渓水です。

今日は3つの興奮がありましたよ~♪


まずは目覚めると一面の銀世界だったこと。

 

大寒波到来の2016年冬/JR大野城駅.jpg

 



そんな中メインイベントは、

年に2度しかない白木原地蔵尊の大祭。

 

平成28年度春季大祭/白木原地蔵尊.jpg

 



絶好のお天気の中で執り行われたので、

寄り添うダルマさん方もお喜びだったご様子^^

 

地蔵尊の境内に並べられた2つの雪だるま.jpg

 



お地蔵様に供えられた旬菜旬果、

お米、御神酒、菓子類が所狭しと並べられます。

 

お地蔵様へのお供物(菜果・米・酒・菓子

 



真言宗山階派の僧侶によって、

供養のために数々のお経が唱えられました。

 

真言宗山階派の僧侶による祈祷.jpg

 



「ひょっとして参列者ゼロ?」

との思いは杞憂に終わり良かったです^^

 

吹雪く中ご参列いただいた方々.jpg

 



最後には一人ずつ並び、

家内安全・身体健全・心願成就、

更に国土繁栄・世界平和も含めて、

大般若祈願を行ってくださいました。

 

地蔵菩薩は子供の守り本尊でもあります.jpg

 



この日のために前日より長崎を発ち、

はるばる福岡へお越し頂いた西山様と田中様。


前回より更に凄みを増したと感じております。

素晴らしい法要を有難うございましたm(_ _)m


次回は7月24日の夏季祭礼ですが、

またまたお願いさせて頂きたく思っております。


本当にお陰様で大満足の時を堪能させて頂きました。


これだけ貴重な経験はそう叶いませんし、

新しい歴史の1ページを目の当たりでき光栄です。



そして二つ目の大興奮は、

これから歴史が動くために必要な、

壮大なる演出だったのかも知れません^^



僕らの未来は明るい!

たぶんきっと絶対日本の未来は明るい!


そう空の上で感じた大渓水であります(笑)。

 

{B7FF7A3B-EFDC-4598-A363-08112316226D:01}




明日は九頭龍様へご挨拶に行って参ります。

それじゃまた、いつもありがとうございます。

 


 

「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!