ようこそ、大渓水です。

送電線国有化に向け全国から集められた声は、

わずか一ヶ月という短期間だったにも関わらず、

その総署名数は16万筆を超えるという結果になりました。



すでに七夕の日に【JAPAN DREAM 事務局】の方が、

みんなの願いを短冊と共に国会へ提出してくれました。

ですがこの運動はこれで終わるのではなく、

全国のすべての原発が止まるまで続いていきます。



この数日はすごくいい流れがきているようです。

九電によるやらせメールが発覚したり、

ストレステストという新たな武器を総理が掲げたお陰で、

伊方原発3号機(プルサーマル)の運転も見送られる結果になりました。



とにかく今一番重要なことは原発を再稼動させないこと。

今ある原発は耐用年数を超えることで稼動できなくなるので、

新しく造られない限り原発は衰退の一途を辿ることになります。

また原発を建設する莫大な費用は電気料金に上乗せされる仕組みなので、

こんな無駄なものを造らせないためにもみんなで情報収集することも大切。



そしていずれ送電線が自由化された際に、

どんなエネルギーを私達が求めるかも重要です!

日本が世界に誇る新エネルギーを開発する個人や企業は、

実はすでにたくさんあるのだから後は日の目に当てるだけ。



今回お伝えする企業のリーダーは、

これまでの常識を覆して奇跡のエネルギーを開発した人です。

「現代科学で解明できない」と「水」がキーワードですから、

個人的には何だかすごく共感を覚えてみたりしております。



そしてこの社長が最後に語るメッセージがすごくいい♪



「ものすごい針の穴をつつくような小さいこと。

 この小さいことが世界を地球を変えていく原点。」




一人の署名も小さな小さなものだけど、

その小さな意識がなければ16万超のエネルギーは生まれなかった。

だから一人一人が自分の小さな力がやがて世界を変えると信じて、

これからも動き続けなければならないとつくづく感じています。

そんなに長くない動画ですから、

どうかどうかチェックして下さいね☆


水からエネルギーを作る夢のニュース





追伸:

以前こちらにご参加いただいた皆様へ

ぜひこの企業の住所を検索してみて下さい!

ケーススタディで紹介した一例と共通点がありませんか?


ヒント:「商売で風水を活用する上で大事な要素が示されていますね~♪」


≫答え合わせが必要な方はお問い合わせ下さい≪



非参加者の場合は、先着10名様までは対応させて頂きますので、

これが風水による利点かな~と思われた方はお問い合わせ下さいね。

さあ今すぐ "check it out"







 人気ブログランキングへ Produced by ~オフィス大渓水~ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ