中学三年生の長女。

今回、成績がとても良かったので

じーじに報告したら…

「本でも買いなさい」と、一万円を頂いておりましたびっくり

そして、緊急事態宣言もあけたし…と

焼き肉をご馳走になることに!!





久しぶりの焼き肉焼肉

本当に美味しかった照れ

長女様々です✨優秀な娘に感謝お願い





じーじ、ありがとうございます!

ご馳走様でしたラブラブ





焼肉 生ビール 焼肉 生ビール 焼肉 生ビール 焼肉 生ビール 焼肉 生ビール





さて今回、楽天マラソンで色々と買いましたが

この本は、心が和みましたニコニコ

1枚の葉っぱで切り絵を作った作品集ですグリーンハート




一つ一つに物語があって楽しいイエローハーツ



そして…今回一番大きな買い物だったのは
こちら下矢印
 

ロボット掃除機~‼️




実は、新居に越して数ヵ月も経たないうちに壊れてしまっていた前のロボット掃除機…





無ければ無いで、どうにでもなるものでパー

壊れてからは、毎日普通に

DUSKINモップをかけたり

掃除機をかけたりしていたのですが…





やっぱりあれば便利よね~!!

ってことで、購入

ふたをパカッと開けてケータイと接続
簡単に設定出来ました🎵




そして、お掃除の結果はこんな感じ。


こちらは2階のマップ。



おーびっくり

勝手に家の中を歩き回ってマップを作成して

エリア分けもしてくれました✨





本当に優秀です!!





1階もお掃除させたら勝手にマップを作ってくれるのかな?





まぁとりあえずは、2階専用にします!





それからまだ、水モップの機能は使っていないけど…

そのうち使うことでしょう。





夜中に予約で掃除をしてもらっているので

朝にはきれいになっているおねがい





やっぱり、ロボット掃除機は最高です✨





 我が家が購入したのはこちら⬇️

 




ロボット掃除機は、

 種類がたくさんありすぎて迷いますね💦




 




 

 

 




 

 





 




部屋がキレイなだけで機嫌が良くなるルンルン

とても単純な私です爆笑





ロボット掃除機にも感謝❗







イベントバナー



チョコチョコのmy Pick