急に秋めいてきました🌾🌾🌾




少しずつ衣替えしていますリサイクル

長袖や羽織ものを少しだけ出しましたニコニコ




秋冬は、アイテムが多くなるので

コーディネートを考えるのが楽しいですねルンルン





栗 焼き芋 栗 焼き芋 栗 焼き芋 栗 焼き芋 栗 焼き芋




今日は、我が家のアボカド🥑さんのお話…





アボカド🥑の種を水栽培て育ててみよう☀️と

水栽培を開始したのは4月末頃





根が出てきた~✨と喜んだのは5月末。





そして、現在がこちら下矢印

おや?と思ったのは、私だけじゃないはず…





実は、こちらのアボカドさん

アルビノだったようですアセアセ





ということは…短命かな?

と思っていたけどキョロキョロ





水栽培だけでも根は、随分頑張っていて!

伸びて増えてくれていたので…

諦めずに、見守っていました。





ずっと、白い…葉とも芽とも言えないような…

一体何?っていう姿だったのに

急に緑の葉が出そうな芽?

が伸びました拍手拍手拍手

なので、慌てて土に植え替えパー




このまま頑張って
葉が開いてくれたら嬉しいな🌱✨





我が家のアボカドさん🥑

頑張ってますね!!





私もお仕事、家事、その他色々!

その他って…オシャレとか、ダイエットとかねw

頑張ります流れ星








余談ですが…

季節の変わり目って

お洋服、買いすぎちゃうよね😅




急に寒くなったから…慌てて

カーディガンばっかり4着も買っちゃったwww




でもね、デザインも色もバラバラなので🟤🟡🟠

楽しく着回してます🎵





イベントバナー


  



 



 

 


 



 

 


 

 


 



イベントバナー