メッサー・生徒編行くぜ~!


みんな見てペタして~(笑)



敬太役の湯山敬太くん[みんな:02]

photo:01



敬太くんとは前からの知り合いで、稽古前から沢山お世話になりました☆


演技がめっちゃ上手くて稽古中ずっと見ててなんとか盗もうとしてました[みんな:02]


続いて
photo:02



タカヤ役の新村享也さん[みんな:03]

享也さんもめっちゃ演技が上手くて盗もうと良く見てましたw

アドバイスも頂いたり、良くお話して頂いたアニキですね[みんな:04]

そんな享也さんと敬太くんは来月舞台をやるみたいです!!
2人のBlog良く見てみてね♪♪

続いて
photo:03



ヒロム役のHILOMUさん[みんな:05]

ダンスも歌も凄くて、他の舞台であまり会えなかったけど仲良くして頂きました( ^ω^ )

続いて
photo:04



左が黒田役の黒田あずさちゃん[みんな:06]

いつも、場を盛り上げてくれたムードメーカー(^_^)


ダンスも一部振り付けしてくれました[みんな:07]

右がきさ役の橘季佐ちゃん[みんな:08]

初舞台ながら長ゼリフなどやってくれてました!!

最初っから仲良くしてくれてみんなの輪に入りやすいようにしてくれました♪♪

続いて
photo:05



ヨンギュ役のイ・ヨンギュさん[みんな:09]


マジックなど色々教えて下さいました♪

いつも明るく俺たちのテンションをあげてくれました♪♪

続きはまた今度!!楽しみに待っててね[みんな:10]

~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆次回出演情報☆

□タイトル
『言いたいことも言えない、小さな夢も見れない、汚い嘘や言葉で操られたくない、
真っ直ぐ向き合う現実に誇りを持ちたいだけだから』

□公演期間
2014年6月4日(水)~8日(日)

・4日(水)      19:00
・5日(木)14:00/19:00
・6日(金)      19:00
・7日(土)14:00/19:00
・8日(日)13:00/17:00

□劇場
シアターサンモール

□チケット
前売り ¥6.000 当日 ¥6.200

□脚本
町田誠也

□演出
林 洋平

□振付
濱本和真

□出演
鮎川太陽
関 義哉(新選組リアン)
小原春香
KONAN
田中稔彦
MAYUKO
高木聡一朗

堀池直毅(少年社中)
加古臨王(Func A ScamperS 009)
栗原功平(劇団SET)
岩下政之

東川真之
水谷幸恵
新名杏梨
杉江優篤
高橋としみ
島名ひとみ
青山太久
中村ヒロユキ
松川貴則
若松愛弓
正木晶子
小島ことり
[みんな:11]高城大樹[みんな:12]


齋藤ヤスカ


友情出演 淀川由浩(The LADYBIRD)


□主催
VACAR ENTERTAINMENT

□チケット発売日
3月1日(土)10:00~

□チケット取り扱い:amipro/CNプレイガイド
・インターネット予約:

http://www.cnplayguide.com/amitike/


・電話予約:CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00)

□お問合せ:question@vacar-ent.com


備考欄に高城大樹って書いて下さいね!




~~~~~~~~~~~~~~~~~
高城大樹Twitter

twitter.com/TakagiDaijyu
frow me!!

[みんな:13]だいじゅ[みんな:14]

daiPhoneからの投稿