はぁと
皆様、ご活躍様デス
カワユス❇️

皆様との御縁に、心から感謝しております
うれしい

ハート

今回は
へ?という事とすげ~という事がミックスで起き、
『感謝』が溢れてしまい言葉が見つからない状況でありますアハハ
そう感じた出来事をお伝えしようと思いますカワユス
主に息子のお話となり、かなりの親バカですラブ
ハート
へ?という出来事は娘。
「歩こうとしたら、足が震えてこわいなく
神経内科の受診でも、今まで出来ていた検査が
あれれはてな5!どうしちゃったのはてな5!という感じに汗
ドクターや支援者の方々ともよ~く相談し、遺伝子検査を受けることにしました。

そんな中とても楽しみにしていた事は、札幌で行う事になった息子のライヴドラム音譜
姉として皆さんにご挨拶かお
顔晴(ガンバ)りましたq(^-^q)いえー

すげ~という出来事は息子。
プロミュージシャンの方との本当に有り難きご縁で、この度10月4日と5日、札幌でライヴを行いましたドラム
息子を気にかけて下さっている方々にお声がけをさせて頂くと、なっ・・・なんと!保育園の元園長さん(現在70代後半)、とても喜んで下さり保育士さん達にも声かけてくれて6名で参加。小・中学校・高校時代の先生方・お父さんお母さん・友達等々、沢山の方々が集まって下さいましたラブ

息子の22年の歴史が集結ラブ

息子にとっての思春期は、両親の離婚と、姉の障がいと発病を受け止める事となった…
言葉に出来ない複雑な感情で揺れ動いた思春期wハート☆
息子もしっかり反抗期をしてくれて笑
私も、真っ正直に向き合った、受け止めたつもりではいるけれど、息子にはきっと、親には言えない、色んな気持ちがあったと思いますペコ

そこを、支えて下さったお友達や、しっかり向き合って真摯に支えて下さった先生方と息子との深い絆を、凄~く感じて、胸が熱~くなりました♨️
みんな、有り難うございますwハート☆

「音楽の道に進みたい」と決めて入った高校の先生から頂いた感想がまた泣けるラブ

「真っ直ぐにただ純粋に。
それが大きな魅力。
良いところそのまま成長してくれたのが嬉しい。
僕も負けてられないな!って気持ちになりました。
ありがとう。」

こちらこそ、本当に有り難うございます💐
先生の感性こそ、とっても素敵なのですピンクキラ

ハート

ライヴが終わって、東京に帰る日
大変お世話になっているプロミュージシャンの方と我が家族とでお食事をしました焼肉
その時、お友達の事を教えて下さいましたwハート☆

ライヴ終わって、別の店で打ち上げして、同級生でメッチャ盛り上がってた🍻🎶
そしたら、友達が僕の所に来てね、
「僕の友達の演奏、初めて見ましたードラム
友達は東京に行って良かったーーー笑い泣き
僕の友達を宜しくお願いします!!」
って、感極まって泣いて言って来たんですョ
やぁ~いい友達仲間だな~アオキラ

メッチャ感動しましたラブ
ずっと気にかけてくれていたんだネッハート2
ホント、ありがとねピンクキラ


本当に、素晴らしい方々とのご縁に、
感謝が溢れてしまって言葉が見つからない状態です😂💖

娘もね
保育園からお世話になった方々と久し振りに会って「メッチャ懐かしい」と喜びました(*'∀`*)v

体力や状況を見て、5日はね
有り難い事に、お友達が家で娘を見てくれたので、私達元夫婦一緒にアハハ、息子のライヴを見に行きました音譜
ハート

息子が娘にね
「苦手な音階がある人もいて、曲選びから、音量・光・場所等に配慮したライヴもやってるんだョ。お医者さんが巡回しに来た事もある。
色んな人に音楽を楽しんで欲しいんだ。
今度は姉ちゃんの為に(演奏)やりに来るよピンクキラ
と言ってました💖
娘、嬉し泣きしてましたラブ
(言うまでもなく、親バカな私もラブ(///∇///))


そして
昨日、息子は
プロミュージシャンと共に、
なっ・・・なんと!
ニューヨークへ
🗽

ドラム


関わって下さった皆様
貴重な体験を与えて下さった
ミュージシャンの皆様

本当にあったか~いハートを感じて

言葉が見つからない程
感謝が溢れていますラブ





最後まで読んで頂き、感謝致しますbird2愛ピンクキラ
皆さまの所に
全てのよき事が雪崩の如く起きますクルミ:にゃもんハート