ZERO LIVEと台湾フェス | 高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

高藤大樹オフィシャルブログ「Talking Bahn」Powered by Ameba

やたらとバタバタしてしまい
更新おろそかになってしまいましたあせる

フランプール、フェス的な二本のLIVE
終了しました!音譜

ゼロLIVEは久しぶりの幕張メッセ。
相変わらず幕張は広いし
他の出演者も豪華で楽しかったひらめき電球

台湾は今日の昼に帰ってきましたが、
今回は弾丸行程だったので
ホテルで寝る!メシ!本番!!のみ!!
みたいな感じでしたよー。

けどね、せっかくなの台湾なので
10年ぶり位に
乗り日、夜中タクシーで夜市にサクッと行ってみた車
photo:01


マンゴーのカキ氷美味しかった!
photo:02





フェス会場は海辺ビックリマーク
photo:03


裏側から全体。デカイ!!

photo:04


ステージから。

photo:05


いろんな屋台とか出ていたり泳いでる人が居たりとお祭りでしたねー。

ビーサンで砂浜歩くとヤケドするくらいの熱さ。湿気もすごいし!

気温も高めなのでこれからの野外の良い訓練になったかな笑

やはり台湾の方々は優しいし
みんな気さくで和気あいあいとしているので大好きです音譜ラブラブ


次のフェスはつま恋ですね合格

8月の現場の準備も合間や移動日、移動中にしないとビックリマーク

怒涛の夏が始まったアップ







iPhoneからの投稿