あの古城くんが結婚されるということで、岡山まで井上拓さんと祝いに行きました!!\(^o^)/




photo:01






入場から大泣きで、本当に感動的な披露宴で、僕ももらい泣きさせてもらいました。




ゲストライブで、島根県から井上拓さんと、奈都子ちゃんが、ライブをしましたが、古城くん、本当にアーティストのいいとこを引き出すメロディを作るなと改めて感心させてもらいました!!




photo:02






photo:03






何と言ってもTiaちゃんが、ゲストで来てて、メジャーの歌声に感動しました!!\(^o^)/




ただ拓さんも、奈都子ちゃんも負けてないどころか、むしろ印象強いかなりのライブをされました!!





いや~結婚いいな!!
早くしたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
古城くん、まみこさん、おめでとう!!
幸せになって下さい!!





あと事務所を担う、中村ヒロキくんにも期待しています\(^o^)/





僕も頑張ろ(^人^)







iPhoneからの投稿