本日は、湯村章平とのツーマンストリートツアー『鳥が米たべて、松からとび出すツアー2013秋』をしました!!




photo:01






まずは鳥取!!





photo:02






photo:03







始めての土地でしたが、徐々に集まってくれて本当に温かい場所でした!
ただ鳥大の軽音のイベントとかぶってて轟音の中のストリートになりました!(笑)





次は米子!



photo:05






高校生が多い印象でした!高校や、中学が近いからか、若い子の出入りが多かった!あと黒猫おばさん!(笑)これは説明しても伝わんない位面白かった(笑)





そして我が松江!




photo:06






たくさんの人が集まってくれて、なんとこいつらも駆けつけてくれた!




photo:08






あと井上拓さんも来てくれた!
このツアーを応援してくれている人がいっぱいいることを感じることができ、前半の疲れを吹き飛ばせました!





そしてファイナルで湯村の地元出雲!




photo:09





photo:11






素晴らしい一日の最後に出雲をラストにしたのはドラマでした!(笑)
ここも本当にたくさんの人が市外からも駆けつけてくれたり、松江と2公演来てくれたりと、感謝としか言いようがないファイナルとなりました!





出逢ってくれたすべての人に感謝します!!





あと一日付き添いをしてくれたてっちゃんありがとう!





もちろん湯村ありがとう!





最高の出逢いと想い出の中、この旅を終了いたします!!





ありがとう!





photo:10






photo:12














iPhoneからの投稿