黒船祭まるでFES!!!! | だいじゅ「この世界はこんなにもヒントで溢れてる。」

黒船祭まるでFES!!!!

黒船祭二日目でございます!
ちなみに昨日はレセプションパーティーで歌ったんだけど
在日アメリカ大使や細野豪志大臣や
TVタックルに出てる渡辺周議員等多くの偉い人達の前で唄ったよ。
超アウェイだったけど、アメリカ人とフィリピンの軍人さんたちと久しぶりに英語で話して楽しかった!日本酒と酒の違いを聞かれて大変だったなぁ(笑)
呼んでいただいた下田市長夫妻、
ありがとうございました!
ほんとあの夫妻はすごく優しくて暖かい。大好きだ。

そして今日はまどが浜の海遊公園でライブしたよー!
海辺で芝生にでっかいステージで、
まるでフェスのようでした!

お客さんもいっぱい来てくれたしすんごい暖かくて、
去年ap bank fesで唄った時の感覚が蘇ってきたよ。


しかも「地球の家族」を一緒にレコーディングした生徒と初めて生でライブしました!!
学校で練習した時はみんなシャイで声も小さくて不安だったけど、
本番はバッチリだったね!

ライトを浴びて一生懸命唄う生徒たちを見てたら感動しました!
ホントすんごい良かったよ!
ありがとう!

でも、次一緒に唄う予定がなくてホント今寂しくて泣きそうです。
また一緒に唄いたいよ!!(>_<)



セットリスト

鼻唄
うたっているよ
波乗りホリデー
君のつぶ
地球の家族(合唱バージョン)


わざわざ東京から来てくれたお客さんやたまたま居合わせた初めましてさんもホントありがとう!
CDも行列ができて何十枚も売れたよ!!
ぜひ6/20渋谷ワンマンにも来て欲しいなぁ!
チケット絶賛発売中!!

photo:01



明日は12:00から宝福寺さんで、

16:20からかめむら特設駐車場で唄います!
むしろそれ以外もいろんなところでゲリラ的に歌うかも!
ぜひいらしてください!!


ヤバイ、眠さMAX!
俺はもう寝るぞ!






■シングル【地球の家族】5月9日発売!
是非!お近くの店頭でご注文お買い求め下さい!
¥1.260-
DQC-885



[photo:02]





2012年6月20日(水)
【だいじゅワンマンライブ~晴れた日は太陽を浴びて 雨の日は雨を聴く~】
会場:渋谷DUO music exchange
開場:19:00
開演:19:30
前売\3000/当日\3500(+1ドリンク)
チケット
e+
ローソンチケット





★Live情報★


5/20(日)下田【黒船祭】幕末市ライブ
場所:宝福寺
12:00~


5/20(日)下田【黒船祭】開国市ライヴ
場所: かめむら駐車場特設ステージ
10 時~17時 ※雨天中止
16:20~17:00


5/23(水)恵比寿天窓.switch
【モンスターズvol.6】
出演者:だいじゅ 代々木原シゲル ヒグチアイ いいくぼさおり
18:30open 19:00start
前売\2500/当日\3000


5/26(土)仙台HEAVEN
open14:30/ start15:00
\2500


2012年6月20日(水)
【だいじゅワンマンライブ~晴れた日は太陽を浴びて 雨の日は雨を聴く~】
会場:渋谷DUO music exchange
開場:19:00
開演:19:30
前売\3000/当日\3500(+1ドリンク)
チケット
イープラス
ローソンチケット
Lコード74654


だいじゅに関するお問い合わせ連絡先は
メールにて受け付けます。

info@nozzle.jp