今日は支援学校の卒業式に行って来ました。



家の放課後デイサービスを使用している利用者さんが卒業だったので、お花とプレゼントだけ渡しに門の前で待っていました。




いざ、お子さんがやって来て、車に乗ろうとするので慌てて○○くん、と声をかけて立ち止まってもらいました。





ご両親にも挨拶を済ませ、向こうの親御さんから「写真撮影良いですか?」と言われ、もちろんOKしました。




お母様のスマホと、お父様の持っていらっしゃったiPadでものすごい勢いで連写されていました笑い泣き




私もどっちを見て良いかわからず、スマホとiPadをちょいちょい目線を変えて見ていました笑い泣き




一段落終え、私のスマホでも母が写真を撮ってくれました。(その間もお父様はめちゃくちゃ連写ゲラゲラ)



その内の1枚がこちら



静止画なのに、きっと百枚くらいあるよ、その写真と思いましたが、ご両親にとっては深い意味があったのだろう。




卒業生の息子さんが欲しがっていた、私とお揃いの鬼滅の刃の「伊之助」のストラップを記念にプレゼントしました。




また使ってくれると良いなぁラブ




ご両親いわく、私と会ったのが今日1の笑顔だったよう。




本当に喜んでくれて良かった目がハート



何度も私の手を握って、月曜日にまたデイサービスに行くからねと伝えてくれていました。




ありがとう!  待ってるよ!   大好きだよ♥