今日さぁ、本気で仕事で嫌な気持ちになったわ。



上司から私の子供に対する言葉が命令口調になってるって言われました。



「具体的にどのような発言をしましたか?」


と聞くと


「それは自分で考えて」とのこと凝視




は?



取り敢えず、私の発言が良くない時に声をかけてくれたら分かると思うと訴えたところ、



「みんな支援に手一杯でそんな余裕はない」



真顔  こんな顔になりました。




声掛けする余裕もないとか、みんな支援中はスナイパーに命狙われてんの?

それやのに、○○さんが○○くんにこんなことを言っていて、あれはいけないと思います。と上に報告する余裕はあるんやね笑い泣き




もう嫌んなって、岡崎体育さんの「何やってもあかんわ」って歌が頭に浮かんだわニヤニヤ




今度仕事サボって、天津飯と酢豚のセット食べに行こかな。