秋ですなぁ。え?冬? | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

昨日のカニに続き 秋の味覚

どーーーん。

まつたけ(ちっさ)

頂き物です。

私は全く興味がないのですが香りは確かにいいよね。
永谷園のお吸い物で十分です。

初物は食べておけってことで
いちお 松茸ご飯とお吸い物にして(母が)いただきました。

秋を感じた瞬間でした。

ごちそうさまでした。