カニ食べ行こう♪ | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

土日で日本海の方へカニ食べに行って来ました。

お世話になったのは

海月樓さん
ザ・民宿でしたが カニはたっぷりいただきました。
ネットの口コミ通りでした。
温泉は岩ぶろでとても小さかったけど時間帯がずれたのか3回とも貸し切り状態だったのでアリ。

ゆでガニ
カニさし
お造り
焼きガニ
カニ味噌

カニも食べたいけど、お肉も食べたいので。
お肉付きコース
但馬牛ステーキ
お蕎麦
天ぷら
カニ鍋
〆はカニ雑炊

もう満腹です。堪能しました。
これもネット情報通り
食べきれないのでゆでガニはお持ち帰りするためクーラーボックス持参で行くべし。と書いてあったので
クーラーボックス持参しゆでガニは持って帰ること伝えたら朝まで冷蔵庫で預かってくれて氷とともに朝渡してくださいました。

ここの宿の残念なところはお部屋に冷蔵庫がないところ 持ち込んだビールが冷やして置けない。
クーラーボックス持参なのでなんとかなりましたけどね。

ゆっくりしてたっぷり食べて極楽でした。
幸せ( *´艸`)