泡ってもっとBaby♪エリー調の洗髪mindで。 | 毛髪診断志・ハゲのカリスマ小林弘子の育毛発毛blog 特定非営利活動法人(NPO)サイエ式育毛コンシェルジュ協会

泡ってもっとBaby♪エリー調の洗髪mindで。

タイトル、失敬致します(笑) 世界トップシェイパー:ミツさんを思い出し爆  笑

完全に盗作タイトルです・笑。
 

Q:シャンプーをする時、どのくらい泡が立ちますか?
人の洗髪を見ることも無く、特に気にしている人は少ないと思いますが、洗髪時の泡って(もっとbaby泣←まだ言ってる・笑) とても重要なのです。

 

どのくらい泡立っているのか?を確かめるべく、是非、お風呂場の鏡を参考にしてみてください。このくらいの泡が立っていますか???(↓小林の手)

皆さん、今日の夜から泡が気になるびっくりと思いますが(笑)

どのくらい泡を立てることができるでしょうか?ペタッとした泡はNGです。

実際には、ここまで泡って(もっとba・・・byあせる)立たないと思うのです。

 

泡がアフロ犬ジュニアくらいになったら、御家族の皆様、是非とも泡が立った姿を見て「笑ってもっとBaby むじゃきにOn my mind」と正式歌詞で歌ってあげてくださいませ♪
(アフロ犬ジュニア説:大阪のT様よりキラキラ笑)

 

基本、ゴシゴシと指の腹で洗う洗髪法はサイエでは禁止しております。

サイエ式では泡がポイントで、指の腹では無く手の平頭皮を動かさないように泡立て、頭皮には触れず擦らず洗う方法を推奨しておりますビックリマーク詳しくはサイエ式育毛コンシェルジュのいる全国のサロンでお聞きくださいパー

 

このマーク→のあるサロンで教えてくれます♪

 

そしてそして、当サロンのOさんのblogが中々面白く、最近ド・はまりしている松岡修造さんこと修子でございます(笑) コチラ↓宜しかったら是非♪

http://gaki38.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

 

ちょっと大きめの子供(サイエ・スタッフのこと)

※実際の子供ではありません。

http://cayestnagami.blog.fc2.com/

 

可能性を信じて良い習慣を継続して頂きたく、

育毛コンシェルジュとして日々邁進しておりますキラキラ

 

全国主要都市に、頭皮に優しいストレスフリーのサロンを!との想いで、各々に育毛発毛のプロを在籍させ、相談者様の窓口が広がるよう→発毛運動に、日々、精進致しております。私が始めた小さな小さな社会貢献の一歩、発毛運動(サイエ式スクール)は3年経ちましたが、只今、53店舗のサロンで導入中ですベル

晴れサイエ式スクール7期生受講生も募集中です!!

↓発毛事例:ビフォーアフター

サイエホームページ→ http://www.ikumou1.com/

以上、ハゲのカリスマアップ

毛髪育毛コンシェルジュ公認講師:小林弘子より

 

ひらめき電球全国のサイエ式育毛コンシェルジュサロンの予約の取り方ひらめき電球
※サイエ式はフランチャイズではありません。

サイエ式の育毛発毛カウンセリング施術を学んだサロンで、発毛育毛のプロ集団のことを意味します。洗い方・マッサージの仕方など、頭皮に安心安全をモットーとし、ストレスフリーの施術を致します。

①ネットや紹介でサイエ式のことを知りましたということを一言付け加えてください。※重度の方・深刻な方は東京のサイエへ御予約ください。卒業店はAランク~Dランクまで様々です。

②東京のサイエ(ホームページhttp://www.ikumou1.com/ )に来店後、住まい近くのサロンを紹介して欲しいという方は、その旨、現状を伝えて頂きHPよりお問い合わせにメッセージをください。早急にカルテ詳細を全国の各サイエ式サロンへ申し送りをさせて頂きます。東京でもお住い近くのサロンでもカウンセリング施術ができるよう手配致します故、ご安心くださいませ。

 

【発毛育毛サイエ式スクール】

コチラが詳細です↓7期生募集中。7期は8月より開始!

http://ameblo.jp/daijinaanatani/entry-11858163873.html

※メールでのお問い合わせには必ず電話番号も添えてください。

この業界のお金儲け主義をトコトン無くして行きたいので、このお店を運営し続けていますアップまた、美容師さんなどに知識があれば 薄毛の相談ができ、多くの悩んでいる方々が大金を使わずに済みます。そのような日が来るよう、今 私ができる小さな小さな一歩、発毛運動がサイエ式スクールです。

【第四期生の声 新潟県 O様】
サイエ式スクールを受講させて頂きありがとうございました。多くの学びを得ることができ、行動として動いたことが何十倍ものプラスになったと思います。
学びのきっかけは、今以上にお客様のキレイになるためのお手伝いと「髪が細くなる人が若年化傾向にある」ことを常日頃サロンで感じ、その改善のアドバイスが出来たら良いなぁと思っていたことからです。≪つづく≫
 

サザエさん新規様 と 顧客の皆様へワカメ

連日、遠方よりお越し頂きありがとうございます。

施術中は電話に出られないため、ご迷惑をおかけしております。

御予約はホームページお問い合わせよりお受けしております。2~3日中にお返事が届かない場合は、PCや携帯のメールフィルターや迷惑メール設定をご確認くださいませ。

只今、新規様の御予約は8月下旬となりますm(_ _ )m
2回目以降は1ヶ月前にご連絡を頂ければ御予約できます。

小さな小さなお店です。お許しくださいませ。

こちらのブログも更新中です(^-^)/→http://ameblo.jp/ikumou1/

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

女性の育毛発毛DVD発売中☆→http://ikumou-jyosei.com/

発毛ぐんぐん男性向けDVD☆→http://gungun-ikumou.com/

■サイエオリジナル美頭機器セレココ ※生産終了

■育毛誌連載中(只今、連載23話目)

■通販 女性の薄毛DVD販売

■サイエ式発毛育毛コンシェルジュ協会スクール開催中虹

 ※只今、6期生を育成中です♪7期生募集枠は残り数名です。

■男性の薄毛対策 DVD販売中音譜

■サイエオリジナル万能保護保湿エッセンス開発晴れ

■読者モデル育毛教室 半年間開催 終了

■ハルメルクおしゃれ3月号 掲載

■他、女性誌掲載 度々登場中

■■サイエ式第1期卒業生が書籍を出版致しましたしっぽフリフリ

 

↑ヤフトピ生放送記事:ハゲのカリスマ小林弘子

■動画↓

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p3fa3f32f8600f7a514f4e7147364299e

■他、動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=tFbmzRN11PY

 

《メディア経歴》
 

・2006年、経済産業省ビジネスコンテスト優勝

・ファイナンシャルジャパン(金融経済誌)

・ダイヤモンドビジョナリー(経営雑誌)

・企業診断(コンサルティング情報誌)

・起業塾(独立起業情報誌)

・ビジネスチャンス

・頭で儲ける時代(企業株誌)

・ビズマガ(独立開業誌)

・朝日新聞

・産経新聞

 

・Tarzan(ターザン・メンズ雑誌)

・HARUMO(ハルモ・美人計画 美容雑誌)

・Grazia(グラッツァ・女性ファッション誌)

・勝髪(男のヘアケア完全読本)

・PREPPY(プレッピー 美容師が読む美容情報誌)

・週刊アサヒ芸能

・女性セブン 

・女性自身

・ディノス

・ニッセン

・anan
・CLASSY
・STORY

・美スト(STORYの美容版雑誌)

・ヘアケアバイブル(期間限定の情報誌)

・Figue 30代向け女性誌

・ハルメルクおしゃれ

・セリジエ主催 育毛教室企画 ハルメルク


・歯科医院経営情報誌 アポロニア21
他、フリーペーパー等々。
 

・はなまるマーケット
・NHKゆうどきネットワーク
・フジテレビ【大日本アカン警察・薄毛最前線】

・日テレ【深いい話・毛髪特集】

・テレビ朝日『モーニング バード』
・江頭2:50のピーピーするぞ!毛髪企画(ニコニコ動画)

・ショップチャンネル(24時間生放送通販番組)

Ustreamインターネット番組【ぶるぺん】

・FMラジオ ×2

・TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」9.26

・某育毛剤ドキュメント動画
・TBSラジオ

■著書「奇跡のフサフサ発毛術」※販売は終了致しました。

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

サイエオリジナル頭皮マッサージ器

http://ikumou1.shop-pro.jp/ 

カリスマ毛髪診断士☆ハゲのカリスマ小林弘子のブログ 【サイエ】

さっ!

頭の再生にはハゲのカリスマ小林弘子へキラキラ

心の再生まで可能です・笑 え?

HP http://www.ikumou1.com/
[小林弘子の育毛用品お薦め通販ショップサイト↓]

http://ikumou1.shop-pro.jp