週末はラジ三昧♪




土夜にスマイルで先週のスライダーさんの
GRK5を試乗させてもらった感覚を
忘れないうちに復習ウインク

日曜は朝は朝練
新コースレイアウトを堪能♪口笛

午後からのジュンタカップに向けて
大磯ベガへ昼前に移動



GRK4と5と両方走らせましたが
どちらもギクシャク笑い泣き

いろいろやってみましたが

GRK4で出場

※ジョイナスの使い回💦






結果は惨敗笑い泣き









課題も見つかったので
まぁ良しとしましょうグラサン




メンタルと指の修行の為に
また大会に参加するので
生暖かく見守ってください照れ





あちこちでご一緒した皆様
ありがとうございましたニコニコ