先日、葉書を送ってきたのだが、西荻の西洋骨董プルミエール

が店を閉めるらしい、あそこもお得意様とまではいかないが神谷先生の

パーティの後に寄ったり上京した際には何度か買ったので聊か寂しさはある

芦屋のエミールはマダム(♂)が存命の時には行けなかったが

(エミールも無くなってから随分経つのだが)

プルミエールの店主も随分歳を取ったんだろうなぁ・・・いまはそれどころの騒ぎじゃないし

東京のアンティーク屋も色々無くなったなぁ銀座星ビルも、懐かしい

(広島の星ビル自体、影も形も無くなってるし、つか本業のランチクルーズも怪しいんじゃ・・・)

私も随分骨董から離れたし買うこともありませんが寂しい

そういえば、中野ブロードウェイの「アンティークあじさい」はまだあるんだろうか昨日の

テレ東「アド街」が中野ブロードウェイだったかkら見れば良かった

(しかしあの番組もよく続くねぇ未だに二十世紀の空気だわ、というかいまやる番組じゃ無いし)