安佐南区山本の理髪店の一角で
肌のくすみスッキリ!
全成分 天然成分で
肌質改善のお手入れをしていますおねがい


花火風鈴お盆休みのお知らせ風鈴花火

8月13日(月)
      14日(火)
      15日(水)

💈🙇🏻‍♂️お間違えのないように🙇🏻‍♀️💈



毎日暑い...というか暑いを通り越してビックリマーク痛いビックリマークと思ってしまっているみくです。


先日プライベートで愛媛県今治市の伯方島にある、ドルフィンファームへ行ってきました。
そこでは、イルカイルカと泳げたりタッチキラキラ出来たりします。

ここです下矢印下矢印


私は見ているだけで、子供はとっても楽しそうに、嬉しそうにたわむれていました爆笑
見ているだけでも癒やされました〜デレデレ

イルカとたわむれた後、すぐ横にあるビーチで散々泳ぎました波ラブラブ

泳いだ後は、シャワーも無料で使わさせていただき、さあ帰ろう!と車を走らせようとしたらアセアセ
私以外の家族が、


えーんえーん顔が痛い〜えーんえーん


と言い出しまして.....


はい!しっかり日焼けしちゃってました

急いでカバンからミニボトルに入れているミューフルのローションを取り出し、みんなの顔にペタペタ...ペタペタ...


赤ちゃんの肌から使える
ので子供にも安心して塗りまくりましたキラキラ

日焼けし肌が乾燥してしまったのです。
なので、ミューフルのローションでしっかり保湿。

塗ってすぐに肌は落ち着き、その後も赤くなる事も皮がむけたりする事もなく、今日にいたっておりますチョキ


いやぁ〜自分で使っていて、色々と実感する事はあっても、家族みんなに効果が出たのは驚きと感動でした笑い泣き拍手

ミューフル、ありがと〜



おねがいちょこっと説明

肌本来の力を生かす4つの条件
下矢印下矢印下矢印下矢印
■ノンオイル
肌のいちばんいい脂、それは自分の皮膚から分泌される皮脂。肌に負担を与えるオイルではなく、ノンオイルの化粧品で肌を守りましょう。
■ノンアルコール
アルコールは肌の水分を蒸発させ、自然な保湿力が奪われるもとに。ノンアルコールの化粧品は肌本来の保湿力を損なうことなく、大切に守ります。
■ノンケミカル
化学物質をいっさい使用しないケミカルの化粧品は、肌に負担をかけず、肌本来が持っている健康な輝きを大切にします。
■弱酸性
健康な肌は、水分の油分のバランスが取れたpH5.5〜6.5の弱酸性。肌に残るアルカリ性の洗顔成分を中和して、すばやく弱酸性に戻すスキンケアが大事です。




肌質改善のお手入れのコース内容
(約40分〜45分)

クレンジング

ローション洗顔

スチームマッサージ

手の甲・顔 美顔器

コラーゲンパック

仕上げ




注意 妊娠中の方には 美顔器をあてておりません。
注意  ペースメーカーや 身体に 金属が入っている方も お知らせ下さい。

キラキラ平日限定キラキラ
肌質改善*エステは要予約です。(予約の電話は土日も受け付けております)


🕰9:30  〜 16:00

1回 3,500円
      .....お得な4回チケット 12,500円

広島市安佐南区山本4丁目25-36 
 地図 右矢印 map(元 串野理髪店)


車イオン祇園モールより車で 5〜6分

バス横川方面からは 春日野行きのバス
西山本 下車   向かい


🅿️駐車場    店の前に 4台あり




ダイイチリヨウのご案内はこちらです爆笑
見てね〜